【2020年11月キャンペーン】高級腕時計サブスクリプションのカリトケ

カリトケHPより引用させて頂きました

 高級腕時計のサブスクリプションで有名なカリトケから新しいキャンペーンのお知らせがありました。その名は「#腕時計してGO TO キャンペーン」です。

 初月70%引きキャンペーンもやっていますので今回のキャンペーンを併用することにより実質無料で利用出来ます!

キャンペーン期間

キャンペーン期間は11月12日〜12月11日までの1ヶ月間となっています。

キャンペーン応募手順

 手順は簡単3ステップです。

  1. TwitterもしくはInstagramの公式アカウントをフォローする
  2. Twitterで応募する場合はキャンペーンに関する投稿をリツイートする
  3. Twitterもしくはinstagramでハッシュタグ#腕時計してGoToをつけて腕時計が写った写真を投稿する

 カリトケのキャンペーン情報の詳細はこちらを参照して下さい。

 また、翌月以降は月額会費がかかってしまいますが、必要な時だけ利用して月額会費が極力かからない様にする方法を『高級腕時計がレンタル出来るサブスクサービスKARITOKE(カリトケ)の紹介』の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 カリトケは男性用の時計が多いですが、女性用もありますので、女性の方も一度ご覧になってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました